Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

最近家にGがよくいますよ。

ええ、Y=Axですよ。


夜中に歯を磨こうとするとね、いるんですよ。

洗面の床にいるんですよ。

母に言いつけて、スプレーで退治するんですよ。

母が寝ている時は私がしないといけないんですよ。

今日から、歯磨きは、早めに行うんですよ。


今度は私の部屋に蜘蛛がでたんですよ。
蜘蛛ってGを食べてくれると聞いたんですよ。

通りで私の部屋にGがなかなか出ないわけですよ^^

ですが蜘蛛には逃げられて、今、私は、蜘蛛と同棲ですよ。


正直言って怖いんですよ…w