Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

XYダブルレート

ポケモンXYが発売され数週間、厳選環境も整い、新たなポケモンや新たな特性、技、仕様、さらにメガシンカなど様々な新要素が行き交う対戦の環境についに私も手を出しました 頭の中では完璧なPTの主軸が浮かんできたのでそれを形にしようと必死こいてPT作りま…

ポケモンXY

を買ってました。 なんの前触れも無しにすてゼリフ遺伝しなかったとかいう訳のわからない記事だけでほっちらかすのもあれなんで、追記を。

悲報

ドクロッグはゴロンダからすてゼリフ遺伝しませんでした 以前私が書いた記事はgmになりました…

ポケセンカップ出場

どうもY=Axです このたび10/5のポケセンカップに出場したので結果報告いたします! 使用PTはレートでも潜ったこちらの中の ネオラント キノガッサ ボルトロス バンギラス の4体で出場しました 軽い個別説明 @襷 めざ草 水浸し 追い風 威張る 以前の記事にて…

ローブシン最強説はフェアリータイプ追加で覆るのか

第五世代に突如現れた格闘ポケモン それがローブシンである <ブシィィィンヌ ランダムマッチの格闘ポケモンはこいつと茸*1によって淘汰され、 第五世代はブシン入れとけば勝てるみたいなノリになってしまった。 しかしもう少しで第六世代。 ポケモンXYの発売であ…