Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

IT部に入部

這いつくばったY=Ax参上!今日は、この度私が入部した、 IT部…えー、分かりやすく言うならパソコン部(射手部ではありません)のことをお伝えしたく。 私はいつも大体パソコンのナンバー、108番に座ってます。煩悩のk……ジンクスです。なんか気にいってます。「…

帰り道の電車で

帰りの電車。選挙管理委員会な私が少し疲れて帰っている途中のことでした。 なんと……………………………………。 めちゃくちゃダンディな人が居たんです。ひげをたくわえた若いビジネスっぽい男の人が本読んでたんです。かっちょえ。

パルテナの鏡にて!

どうも!高校生活まぁまぁ!出席番号譲れない1番、Y=Axですw 今日、夕方!ナモっちとバトルしました!結果!殆ど一位の私w((氏消溺轢まあ、CPばっかだったからねwでもナモっちのブラピ狙杖やイカロス衛星にズトン!w 楽しいイブニングになりました!ぜひまた…

ハイスクール・コンフロート

ちょっと前から高校生になりました。(知ってる? よほどクレイジーな人以外、私は意外と場当たり的会話はそこそこまあまあだいたいそれなりに出来ます。(出来てねぇw 今回は、先輩達と対面する、対面式の話を一つ。 式に行く前、引率の先輩が、「式の時は、…

お墓参り

どうぞ!Y=Axです!昨日はお墓参りに行ってきました。課題があるけど、 私のささやかな業「ノットツリー」(気にしない)で、そんなもの関係なしです。 なんだか、私たちはとても幸せな一家なのかなぁ、って思いました。これもお墓参りしているからかなぁ、と…

春休み 課題山積 くそくらえ   Y=Axボヤきの一句

山積してるのは、早い内にやらないテメエのせいだろと。どうも、Y=Axになります。突然ですがここでまた一句。パルテナを したい出来ない 課題のせい 字余り Y=Ax憤りの一句 ほんっと危機感ありますよ。あと3日で理科、数学、英語の全部だって!こんなくだら…

パルテナ大交流

はい!最近パルテナの鏡に付きっきりのY=Axです。 先日!主にべりめろとナモっちと「天使の降臨」をしましたっ! いやはや、ぜろまるsが来たときは仰天、目が点、毘沙門天でしたよ!(イミフ 参加した方のおおよそはうごメモにて記してますゆえそちらも是非御…

一週間ほったらかした理由

お久しぶりです。どうも、Y=Axです。今回、何故一週間も何も更新しなかったのかをお伝えしたいと思います。 その理由はッ!! ……………………………………………(タメ中)新·光神話パルテナの鏡から手が離せなかったからです!いやあ、あれ面白くてねえ☆他の事を忘れさせてく…