Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴースト勢の孵化乱数w

あみあみじゃがじゃがなんじゃこりゃさっさ♪どうも、MC且つCMのY=Axですw 昨日はゲンガーとミカルゲの孵化乱数をしましたwいやはや、ここまできたら廃人かなあ〜?ゲンガーの使い勝手はかなりいいです。 ミカルゲは不安定だけどはまれば強いですw どうで…

孵化乱数成功

てってれ〜!Y=Axですw(最初のY=Axですシリーズもそろそろ尽きてきたな…w)こんかいは、孵化乱数に成功いたしましてね。シェルダーとゴースを孵化させました。どちらも5Vです。うふふ。次はめざパ育成に取り掛かりたいとおもいますw どうでもいいけどゼ…

文化祭だこりゃ

ああ、うん。Y=Axだよ?文化祭当日でした。いやはや歩き疲れましたね。帰ってからくたびれて寝ては……してませんがそこそこ寝ころびましたわw えー、私は3組所属なんですがね、ええなんと、学年最優秀賞だったんですよー! いやはや、大谷ヤスタカエンジェ…

文化祭前日。

文化祭前日ですはい。いやはや高校の文化祭は中学と違ってますね〜〜。 私はIT部の飾り付けをしましてね。クラスの用意の手伝いがあまりできなんだでしてね〜。買い出しにいきまして。ダイソーですよ。初めて駅の近くの店にいきましてね。(遅いわw10000円…

めざパ氷理想個体(v-u-u-v-v-v)コバルオンGET!

最近注目のTVはリーガルハイ。tkあれ面白すぎ。んもう堺雅人さんかっこ良すぎ。あ、Y=Axですよ。IT部の友人の手を借り、GETしましためざ氷コバルオン。IT部のタイピング100点の彼が起動すればいい日時を、わたしは捕獲役として、日時がでてから、苦節25分…

そめちめさんとポケモンワイワイ

どうも、IT部からの更新となります。Y=Axですw隣では学校のパソコンだと言うのに東方(ry をしている体たらくwww 昨日は、そめちめsのポケモンチャットで一日中対戦してましたwええ、暇人ですが?そりゃあ、人の数だけポケモンのやりかたがある。いろい…

下記事の追記でござる

私の勝敗について説明しましょう。ズバリ、アーカードs以外には負け無しでした!(ですよね?記憶が不安w) トリプル&ローテーションバトル伝説パのぎいまるsにもレベル差があるのにも関わらずーですね。 (LV.100はドクロッグとキングドラのみ後は平均L…

14日振りもとい二週間ぶり。

ジョア♪ヤクルトジョア♪だ〜れのもっの〜♪ジョア♪ジョア♪ 開発途上国及び発展途上国の貧しい子供達そして飢餓寸前の難民ないし望んでもない戦争に巻き込まれた多くの被害者あるいは自然災害を被り住む住居も不自由で生活困難な民達のもっの〜♪ どうもこんに…