Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

14日振りもとい二週間ぶり。

ジョア♪

ヤクルトジョア♪

だ〜れのもっの〜♪

ジョア♪ジョア♪


開発途上国及び発展途上国の貧しい子供達そして飢餓寸前の難民ないし望んでもない戦争に巻き込まれた多くの被害者あるいは自然災害を被り住む住居も不自由で生活困難な民達のもっの〜♪


どうもこんにちは。お久しゅうございます。Y=Axです。

いやはや気付いたときには二週間放置という体たらく。

誰かこの愚かな私を叩いてやってくれ〜!((


この更新を期にちょこちょこっとこのダイアリーにもの狂いをした私のつつがないことを再び記させていただきますので、ぅ宜しくお願い致しますよっと!


ぅあぁ〜い!明日から休み〜!明日はカカオs主催ポケモン大会〜♪

まずい。新しいポケモン誰も育ててないwww


ではでは。