Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パーティ晒しw

いままで!ベールに包まれたY=Axのパーティが!ついに! 日の目にさらされません!(えwなぜなら!雨パだからです! ドクロッグ@ヘドロ ドレパン ダスト 身代わり ビルドナットやブシン、耐久水、ラッキー、バンギを見ます。種族値足りねえって? 愛で補い…

飛行タイプ優遇されすぎじゃね?

あ、技は少ない方か。Y=Axです。 最近ボルトロス、カイリュー、トゲキッス、サンダーなど飛行タイプが腹立ちますw 雨パですからバンギとか入れないんですねwパルシェンとかいいな…とか思うんですがこれまた甘い。 殻破りキーン!とかしてたらボルチェンし…

ポケモン映画、ピッピカチュウ!(見に行きました)

キュレムvs聖剣士ケルディオ メロエッタのキラキラリサイタルを、 としごの弟(ATM)と見に行きました。映画の内容はお伝えすることは憚りますが、 ただ、一つだけ言います。 メロエッタのキラキラリサイタルにて。 歌が流れる時、グレッグルが出演すれば!…

ICEsプレゼンツ黒白対抗杯後日談

はいどうもー。今回は7月21日にうごメモ内で開かれた、大会を話したいとおもいます。 〜大会の概要〜 ダブルバトルフラットシューター無し。 黒チームと白チームに分かれての団体戦。 制限時間内に勝利した回数が多いチームの勝利。 同じ相手と二回連続戦…

ルンパッパ育成に入りますw

今週の土曜日、ICEさんプレゼンツのダブルバトルの大会があります。ので、ここにパーティを晒してしまいますw 対戦者の方々はここ見てないとおもいますしねw メモ的なかんじでw ドクロッグ ニョロトノ ルンパッパ ナットレイ メタグロス ボルトロスキング…

ドクロッグの型に迷いすぎて育成できない(え

つつがなくY=Axですw 6Vいじっぱりのドクロッグをどう育てようか迷って手が付けられないですw だから今日はながながと書きませんw以上!((

デザイン変えてみましたw

いいやつ見つけたんで変えてみたらすごく気に入りましてwあ、遅れあそばせ、Y=Axになります。 テストが終わりまして。いやはや、もうヤですね。 ポケモンでは、乱数が進みまして〜、ね。BW2でラティオスのめざ炎を捕まえまして。 BW2では目的の個体値がなか…

七夕は私の弟(10歳下)の誕生日

お久し鰤の照り焼きはそこそこ旨い。 であるからして、Y=Axです。 テスト期間中ですwだから来てませんでした。 今日、七夕は奇しくも10歳下の弟の誕生日なんですよね〜。我が家はこの時期に誕生日が目白押しです。6月には順番に母、私、父と、7/7には上記…