Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

極度なドクロッグ好き

背景画像変えましたー ブラッキーちゃんやられちゃってるね。 ドクロッグにやられてるのだから本望だと思うよ( ※極度の蛙アレルギーの方はプラウザバック推奨です((

学級閉鎖だ。

朝学校にいつもどおり来たらですね。 臨時のホームルームがありましてね。 「廊下にあるロッカーに並べてあるプリントを取ってくださいね!」という先生の声がしましてね。 「おぅ、マジかよ…」 という訳で、学級閉鎖ですwww もちろん課題なりなんなり遺…

ICEさん主催ダブル大会

どうもっ! 今日はうごメモの大会に参加してきましたのでそのレポートを書くよ! 使用PTはこいつらだっ! 「PT晒しまでしちゃう優しさ!」 ドクロッグ@ヘドロ ボルトロス@スカーフ (NN:イッサアリ) (NN:ジンライン) ドレパン猫騙し手助け不意討ち か…

ステロヒードラン脱出雨@ドクロッグ

はいっ!今回は私がいま使っているPTを晒しちゃいます! 文はできるだけやわらかめに書いてます。ポケモン勢じゃない方が見に来た時のための老婆心です。 できるだけ、ユニーク()に書いていきたいと思います! ではPT晒しうひょーーーー!!( ドクロッグ…

このブログのおおまかな決め事

ひとーつ! コメ返は基本このブログ内で行いたいと思います! Y=Axの痛快コメント返信が見たい方は是非定期的に足を運んでくださいね(( ふたーつ! 背景画像はちょくちょく変わります! 今はプラズマ団のゲーチスを意気揚々と羅列させてあります! Y=Axの…

ポケモン新作が出ますね

ポケットモンスターX・Yとな。 皆はタイトルをやれネタ尽きただの言ってますけど、個人的には「Y=Ax」の中の二文字も入ってるんだから大満足です!( あ、私は多分「Y」を買いますw 折角Y=Axですしw はい、冗談はひとまず。 新しい御三家が話題になってま…

謹賀新年だけど書く気しない

ブログ書こうって思ってPCの前で構えるけどこうなる() はい、あけおめことよろ(