Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン乱数調整、難航中

どうも、あなたの弱体ウイルス、Y=Axです。 「ポケモンで乱数してさらなるポケモンの高みを目指すぞ!」勢い良く宣言したものも、早速詰まりました。しかも私のミスは無いのです。 ここで問題です!何が起こったのでしょうか!シンキングタイム〜〜〜スター…

テスト後のささやかな予定

どちらかと言うとY=Axです。((久しぶりの更新になりますorz いよいよ嗚呼忌まわしきテストも残り一日で終了。テストが終わったら遊びまくりのまくわうりですよ。と、いうわけで。やりたいことを枚挙してやることにしましたよ。これがY=Axのテスト終わりの…

だいたい一週間ぶりだな。

予習?何それおいしいの? こんなスタイル、ダメ。ゼッタイ。Y=Axです。1.ポケモンの話。えー、私は今まで使っていた雨パに連なる第2のパーティ、追い風パを作りたいと思っています。 エルフーン シャンデラ オノノクス ヤミラミ チャーレム キノガッサ です…

遅れあそばせまして。

なかなかここに来る機会がないのですよお(ウソw)いやはや、だから一気にここ最近の出来事をお伝えしたく候う。 4/26ぐらい 野外活動。 飯盒炊爨、ほとんど火を付ける作業。4/29 ポケモン カカオs主催コイル争奪大会。 多くのもののふ達の中、奇跡…いや、マグ…