Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

塾の合格祝賀会

いえっへーい!合格祝賀会で焼き肉食べて食べて食べまくった(言う程食べてない)Y=Axだぁんす!一次会…焼き肉の牛角 二次会…塾の中で座談会なぁんとぉ、べりめろクンも一緒なんだよぉ〜(ハデス風)その楽しい出来事を今の私のボキャブラリでは言い表すことがで…

合格説明会 

パルテナやりたい気持ちを抑えて、高校の合格説明会へ行きまして。 提出物提出に手間どりまして。(課題じゃないぜ)教科書が配られまして。ものすごく重い訳でして。肩がダルダルになるかと思いまして。駅で物凄く仲の良いおじいさん2人が居まして。私も将来…

パルテナの鏡購入の道中

パルテナの鏡をついに買いまして>

いよいよ明日!(“あした”じゃなくて“あす”の方でw)

皆さんご存知の通り、3/22に3DSにてパルテナの鏡が発売になります。いや〜楽しみですねー!私は、衛星が使いたいですねー! まあ使い勝手を見て、十二分に吟味して決めたいと思います! まずは取り扱い説明書をよく読んで! 部屋の電気を明るくして! 炬燵の…

合格発表の道中

私はつつがなく第一志望の高校に行く事ができました!えー、今回は合格発表の行きしなに起きた出来事を一つ。合格発表にいく、電車の中。優先座席のド真ん中に膝組んで態度悪そうに3人分の席使って座っているいかついオッサンがいたんですよ。私、その向か…

kakaoさんpresents ポケモンBW2記念杯にて 

昨日の8:00〜10:00の間、うごメモでkakaoさん主催のポケモン大会がありました! ルールは見せ合いシングル63のフラットルールです。そこに私もエントリーしてたのでその報告を^^私、大会自体、初の経験です!一回戦!私はオシャムsとの対戦です。………………………………

スマブラお気楽乱闘の悲劇

記念すべき…いや、唾棄すべき第2回のダイアリーは、スマブラのお気楽乱闘についてです! 「お気楽乱闘とは! 大乱闘スマッシュブラザーズにおける、 2分間で行うタイム制のランダムマッチである!」どぉ〜だぁ〜い?はてなキーワード要らずだろぉ〜?(くま…

初めのご挨拶

皆さんこんにちは。Y=Axです。 この度は、ダイアリーを始めることにいたしました。詰まるところ、つまらない私の日常の出来事を書き綴る日記です。 皆さんどうぞよろしく! 題名に徒然草の某部分をつかってますが、国語の便覧をみて適当に決めたものですので…