Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

月曜日のことと金曜日のことそして忌まわしき9月へ

やあやあY=Axだよ。

8月24日にね、IT部の仲良い三人で遊んだことを報告するね!

メンバー Y=Ax、ゆーじん、大家流、NaClの男だらけのアッー♂つい会合だったよ!((


まずはスマブラで遊びまして。
NaClのルカリオがマゾで困ったぜ!満足できない!w
(波動システムでピンチになるほど強くなりますw)

大家流のマルスはB→がやたらにやたらだったよ!

けっきょくぼくがいちばんつよくてすごいんだよね((


ゆーじんは僕のパソコンで東方をやってたとさw
僕のPCの操作性は悪いらしいよ!ジャパネットさんどうなってる!w


お次はNEWスーパーマリオブラザーズWiiで遊びまして。
「あれ…Wiiリモコンはどこだ」「お、見つかった!」「…電池がェ」

お決まりのぐだぐださw
結局電池は家のなかにありましたとさw

「ワールド1からクッパまで凹ってやんよ!→ワールド4で時間切れwww」


地味に蹴落とされる【Y=Ax】マリオ
先々行って蹴落とすのが大好き【ゆーじん】青キノコ
死ぬのが大好きな特攻隊【大家流】黄ばみキノコ
働いたら負けだと思ってる【NaCl】

某倶楽部みたいに紹介!w


働きアリ組…Y=Ax、ゆーじん
怠けアリ組…大家流、NaCl

とっても楽しい月曜日だったよ!


時は移ろい8月31日。
おしゃむs主催のポケモンの大会があったよ!

大会出場PT

僕は…一回戦敗退www
それもひどい負け方だよ!

相手ラス1ルンパ(こちらトノで雨降らしてた)の冷Bがドクロッグを凍らせたんだ。
ドクロッグが溶けるのを待つけど、5回くらい受けたあとに急所に…。

史上稀にみる悲運さであったw

勝てる試合を取りこぼすことほど悔しいことはありませんwww

そのあと、他の方々とバトル!シングルを3回ダブルを1回やって、4戦3勝!
ダブルがとてもいい試合だったのでバトルビデオ!
是非見てね!

VSシリウスさん 83-49090-17518

こうして僕の夏は幕を閉じ……
宿題が残ってるんだよおおお!ってなわけで、一句。

宿題は 最後にするのが 夏の常

ではでは!((