Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

学級閉鎖だ。

朝学校にいつもどおり来たらですね。

 

臨時のホームルームがありましてね。

 

 

「廊下にあるロッカーに並べてあるプリントを取ってくださいね!」という先生の声がしましてね。

 

 

「おぅ、マジかよ…」

 

という訳で、学級閉鎖ですwww

もちろん課題なりなんなり遺憾なく出ています。(遺憾ですが

 

春休みに強制召喚食らう可能性もあるので、内心そんなにうれしくありませんが、

 

 

 

与えられた休みはきっちり休むぜ!((

 

 

前日に10人も休んでいましたから当然っちゃあ当然なんですがね。

その日、私の周りの席が一人たりともいない事件が起きたことは私のクラスの中では有名な話である…()

しかも私の席は、一番後ろの一番窓際。

 

そう、完全に孤島と化した昨日のY=Axなのでした。

 

では、学級閉鎖の間は、ポケモンします!(課題やれ