Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

みがしばゲンガーは強い

題名どおりです。

正直言って、使いやすさパねえですw


先発も安定。

炎以外の物理は鬼火みがしばでシャットアウト。

ガブも鬼火当てれば余裕。スカーフ?知らんがな。

ガッサはスカーフ以外のどんな型であれ、対面ならほぼ完封。

マンムーも鬼火でおk。
鬼火入れなかったら涙目ですがw
スカーフ?ありえんだろ?

ポイヒグライもアクログライも来やがれ。みがしばで完封じゃ。


こちら居座るのに相手がバンバン入れ替える。
使っていてそんなイメージ。


スカーフが苦手、つまり、自分より早いやつは嫌。炎物理も不得手。
ラティは少し安定しない。同速運ゲは苦手。

サザンはやってられない。お手上げ。

バンギは悪技を縛って鬼火してやっと抗えるって感じ。スカーフ知らんがな。

要するに、鬼火の命中上げろって話。((