Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

文化祭だこりゃ

ああ、うん。Y=Axだよ?

文化祭当日でした。いやはや歩き疲れましたね。帰ってからくたびれて寝ては……してませんがそこそこ寝ころびましたわw


えー、私は3組所属なんですがね、ええなんと、学年最優秀賞だったんですよー!
いやはや、大谷ヤスタカエンジェル(下日記参照w)のおかげですなあ〜(黙

これで、どや顔してくる奈良線(下日記参照、そして他クラス教師w)に一泡吹かせれそうですw


tk3組教師(数学おばさま。ついでといっちゃあなんですがが口癖w)が全然手伝わなった件w

ああ、だからいけたのか。


IT部の方はアクシデント続出でした。でも私は飾り付け係なのであまり焦っていませんがw

いや、プライベートのこと話しすぎたわw