Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

春休み 課題山積 くそくらえ   Y=Axボヤきの一句

山積してるのは、早い内にやらないテメエのせいだろと。

どうも、Y=Axになります。

突然ですがここでまた一句。

パルテナを したい出来ない 課題のせい  字余り   Y=Ax憤りの一句


ほんっと危機感ありますよ。あと3日で理科、数学、英語の全部だって!こんなくだらない一句詠みたくなるわ!
はぁーー、

なんかこの感じ入試の勉強思い出してヤだわ。


ところでぇ、

昨日野菜めちゃ食べたんだあ。 いや、ドレッシングと蒸し鳥が旨いから!
そしたら快便、快便!快便過ぎて腹痛いわ。全然バナナフォルムじゃ無いわ。これ快便じゃねーわ。
 ………汚いな。


自重します☆

お♪わ♪り てへぺろ☆(·ω<)