Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

一週間ほったらかした理由

お久しぶりです。どうも、Y=Axです。

今回、何故一週間も何も更新しなかったのかをお伝えしたいと思います。


その理由はッ!!
……………………………………………(タメ中)

新·光神話パルテナの鏡から手が離せなかったからです!

いやあ、あれ面白くてねえ☆他の事を忘れさせてくれるっつうねー!

今は、クリア率を上げる事に必死でねえ。あと8.5%で100%になるんだから、こりゃあもうやるっきゃあねー…。

えっ?こんな日の発言なんか信じられないだって?

こんな日だからこそ言ったんでしょうが☆



(本当は塾の祝賀会と学校の打ち上げで2日連続で焼き肉食べたから、体壊してその後1日で治ったけど「なんかやる気でねーなあ☆」って状態が続いて、ほったらかしにしてましたとさ。)