Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

kakaoさんpresents ポケモンBW2記念杯にて 

昨日の8:00〜10:00の間、うごメモでkakaoさん主催のポケモン大会がありました!


ルールは見せ合いシングル63のフラットルールです。

そこに私もエントリーしてたのでその報告を^^

私、大会自体、初の経験です!

一回戦!私はオシャムsとの対戦です。

……………………………
私のドクロッグがやられて試合終了!!

白熱した試合の内容は割愛で(〒'•')

だけどバトルビデオでは、その凄く良い試合が見れます。

バトルビデオのナンバーは
11-07776-01606 です!
お暇なら、お暇でなくとも是非ごらんください!

昨日あの場に集った皆さん!ありがとうございます!またポケバトしましょう!