Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

スマブラお気楽乱闘の悲劇

記念すべき…いや、唾棄すべき第2回のダイアリーは、スマブラのお気楽乱闘についてです!


「お気楽乱闘とは!
大乱闘スマッシュブラザーズにおける、
2分間で行うタイム制のランダムマッチである!」

どぉ〜だぁ〜い?はてなキーワード要らずだろぉ〜?(くまだまさし風w


えー。私は暇だからそれをやっていたんですよ。

そしたら、明らかに何か組んでそうな?
(組めるのかは不明w
2人がいたんですよ。

その2人とも明らかに私だけを集中して狙ってくるんですよ。

まぁ2人に狙われたらそりゃしんじゃいますよ。
で、2人組の片っぽのダメージが蓄積した、こちらのチャンスの時。

そしたら、2人組のもうひとりのヤツが
片っぽに攻撃して自滅するんですよ!

そしたら、私にポイントは入りません!

んで、横にいる残りのチーム組んでないヤツがめっちゃ得意げでアピールするんですよ。


「オォォ前何もしてネェェだろぉおぉ!」


チームを組んでる奴らよりそいつが一番ムカつきました♪


みんなは正々堂々、孤軍奮闘しましょうね!