Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

未確認で進行形1~7話ニコ生放送記念 アイキャッチランク

アイキャッチとは、アニメ、特撮番組等での中盤CM放送前後に映されるタイトルクレジットのこと。____Wikipediaより

 

未確認で進行形にももちろん存在してますアイキャッチ

今回は1~7話まででのアイキャッチを僭越ですがランキング方式で紹介していきたいと思います

 

1位

f:id:aoki625yuma:20140302030624j:plain

(4話アイキャッチ)

猫じゃらし。怒るましろたんかわいい。小紅ももう問答無用でかわいい

ソファーからのこのカットがもうなんというかうわああもうたまらないです(壊)

というか紅緒様のこの服好き過ぎるんだが?

 

2位

f:id:aoki625yuma:20140302030609j:plain

(3話アイキャッチ)

冬の白い吐息。2人を見守る小紅ちゃん、真白の破壊力がやばいのと、そしてほんわかまゆらちゃん。

この3人仲良そうでホント見てて温かくなりますね…

 

3位

f:id:aoki625yuma:20140302030712j:plain

(7話アイキャッチ)

このはちゃんソロ。このはちゃんって目力が強いですよね、吸い込まれそうな瞳といいますかなんというか

7話見るまではOPと1話のワンシーンで見かけただけの「何この子かわいい」状態でしたが期待を裏切らないこのはメイン回の7話でしたよね、そのアイキャッチにぴったりかと

ぬいぐるみになりたい?ノー、俺は書類になりたい(迫真)

 

 

ー以下説明省略ー

(ホントは全部に解説いれて細かくその良さを書きたいけどそれだともう順位付けてる意味ないじゃんということで)

 

 

4位

f:id:aoki625yuma:20140302030656j:plain

(6話アイキャッチ)

 

5位

f:id:aoki625yuma:20140302030554j:plain

(2話アイキャッチ)

 

6位

f:id:aoki625yuma:20140302030640j:plain

(5話アイキャッチ)

あ、これ一応説明しておきますが白雪さんとましろたんとの親子カットとなっております。

和服もいいですけどこれもいいd(略)

 

7位

f:id:aoki625yuma:20140302030424j:plain

(1話アイキャッチ)

 

 

以上、独断と偏見によるアイキャッチランクでした!

これからのアイキャッチも楽しみですね。

私は8話をもう見てますがそれもたまらなかったですねはいもうええまったくねえもう(以下略)

 

 

ランク付けしようとすると決めあぐねてしまって全部の良さを細かく説明したくなる癖なんとかしたいです(反省)