Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

未確認で進行形OP画像ランク

祝、キャラランク記事(キャラランクとは少し違うけど)

 

 未確認で進行形OPのとまどい→レシピのイントロでヒュンヒュン出てくる数々のカットたち

今回はその中で私の独断と偏見による各ヒロインずつベスト3を紹介します!!!

 

 

気になる方はOPの動画を確認してください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ

 

参照…未確認で進行形OP、とまどい→レシピ

未確認で進行形 OP【フルHD】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

それでは、らったったらったったったふぅふぅいぇい!!

 

-小紅部門-

1位

f:id:aoki625yuma:20140216061710j:plain

俯瞰からの上目遣いとかいう最強の構図

靴下であることや手の位置もポイント高いです

この座り方は女性の特権ですからね、いやあいい。

堂々たる小紅部門1位です

2位

f:id:aoki625yuma:20140216063023j:plain

王道を往くクリームペロリ

静画ではなくアニメーションとなっております

イントロ入ってすぐ静画連続と来てここでアニメーション初めて入るのでイントロ部分と言えばこれという方も多いのでは

クリームになりたい

3位

f:id:aoki625yuma:20140216061735j:plain

図書室、本が好きという点でポイントプラス

脚立を使っている、とれなくて困惑してたり脚立を持ってきた時の表情を想像させるのでポイントプラス、さらに背伸びをしているという点でポイントさらに倍

最後に表情がGOOD

OPでは一瞬でしか表示されないので画像をしっかり見てみるとさらに良さがわかってきますね

 

小紅ちゃんはサービスシーンが多めではありましたが私からはこの三つをチョイス

これで料理掃除洗濯完璧で安産型なんだからすげえよなあ…(感嘆)

嫁属性最強のヒロイン

 

-紅緒様部門-

 1位

 

f:id:aoki625yuma:20140216061001j:plain

ジト目とゆるい私服とハートのクッションと脚の形と口にしてるキャンディ(?)が合わさり最強に見える

私的にOP画像集の中でもこれは随一なくらい好きです、YES!

2位

f:id:aoki625yuma:20140216061034j:plain

ラフな服装にハットがぴしゃっと決まっている一枚

なんというか、直感でこれいいって思わず言ってしまいましたね 

これ見ると生徒会長で人望が厚い理由もなんとなく分かりそうな気がします

そりゃあ生徒たちから宗教的な人気でるわ(

3位

f:id:aoki625yuma:20140216072615j:plain

OPの紅緒といえばこれですね

小紅のクリームも併せてか、姉妹であることをうなずかせることができますね

脚が綺麗…

 

記事書くために保存してた画像の中に両者ペロリが無いことに気づいて慌てて探してきました・。・

 

紅緒様は本編ではギャグシーンで多く見かけられますがちゃんとこうやって決めてくれてて大好きです

どんなことがあってもブレない紅緒様は素敵

 

-真白たん部門-

1位

f:id:aoki625yuma:20140216062143j:plain

真白たんには甘いものに笑顔が一番!

この深緑の部屋着かなりかわいいんですよね

ポッキー…?PACKと書いてるだけなんで知りませんね(すっとぼけ)

2位

f:id:aoki625yuma:20140216062429j:plain

珍しい服装でランチを召し上がってる真白ちゃん

この服のデザイン好き過ぎる

そして女の子専用シットダウンポーズ

ランキング考えるのにめちゃくちゃ悩まされました……

3位

f:id:aoki625yuma:20140216062206j:plain

背伸び幼女である真白たん

今回も背伸びした結果こんな羽目に…なんて想像が掻き立てられるのではないでしょうか

メイド服である点も注目

メイド服という貴重な衣装をコケるシーンで起用するあたり未確認スタッフ、なかなかイカしたことしてくれますね…

 

本作の天使、真白たん

ランク決めするのに苦悩させてくれました…

頭がまっしろわーるどにさせられそう

 

 

 

以上!未確認で進行形OP画像ランクでした!

f:id:aoki625yuma:20140216081250j:plain

f:id:aoki625yuma:20140216081452j:plain

(真白)<この人夜中から朝までこんな記事書いてる…