Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

紹介

私がとくに好きな作品をいくつか紹介していきたいと思います

 

まず一つ

みなみけ

みなみけは神

私はアニメのみなみけ ただいまから見始めました

放送後原作買いました 今も集めています

 

二つ目

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

略して俺ガイル

アニメから見始めました

私が初めてラノベを買い集めた作品となります

この前このラノの大賞を獲っていましたね

その調子でアニメ二期お願いします

 

 

はい、というわけでこんな感じにポケモン以外の日記も書きますよということがしたかった今回の記事でした

もしお金があったら円盤*1につぎ込んでました

*1:ブルーレイ