Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

【メモ】ドクロッグの調整 訂正・追記

コメントでの要望があったのでお答えしたいと思います

11/30

乾燥肌補正を忘れていたので赤字で訂正しています

その他追記した文の前に・を付けておきます

f:id:aoki625yuma:20131115152641j:plain

慎重

189-127-98-*-113-108

H:244 A6 B100 D140 S20

 

 

Dライン

補正有りC252キングドラの眼鏡流星群耐え

(割合: 82.5%~97.3%)

補正無しC252オンバーンの珠エアスラ耐え

(割合: 78.3%~92%)

補正無しC252メガリザードンのダブル補正ねっぷう耐え

(割合: 60.3%~71.4%)

補正無しC252メガリザードンYのダブル補正乾燥肌込みねっぷう耐え(ターン終了時の乾燥肌ダメで落ちることがあります)

(割合: 74.6%~87.8%)

同上エアスラ耐え(ひでりのときターン終了時の乾燥肌ダメで落ちますが…)

(割合: 83.5%~99.4%)

こんなところですかね?(耐久値決めるときにはこんなにダメ計してなかった…)

 

 

Bライン

補正有りA252持ち物無しマリルリのじゃれつく確2

(割合: 61.9%~73%) 鉢巻だと50%ちょっとで乱1です(^◇^;)

補正有り鉢巻ファイアローフレアドライブ耐え

(割合: 79.8%~94.1%) 耐えるのか…( ´◔‿ゝ◔`)<シラナカッタ

↑耐えません( ◠‿◠ )

(割合: 100%~117.9%)

ちなみに補正無しでも乱数1発(50%)なんで鉢巻もたれてるとアウトっぽいですね

・補正有りA252珠ファイアローフレアドライブ乱数1発 (18.8%)

(割合: 87.3%~103.1%)

・補正無しA252持ち物無しガブリアスのダブル補正地震耐え

(割合: 82.5%~98.4%)

 

こんなところですかね

 

 

 

Aに全然振ってないので火力は乏しいですが、

バレル、メガバナやニョロトノキングドラなど止めれる相手をきちんと止めたりバンギやノオーに格闘技を入れたり猫だましやファストガードで味方のサポートをするのが主な仕事です

 

ファイアローをフレドラでダメ計してるのは、ファストガードでブレバを守った時、読まれてフレドラ撃たれた時を想定しての計算です

ブレバ食らったら死にます( ´◔‿ゝ◔`)

 

 

今回はダブルのドクロッグを紹介しましたが、シングルの環境でドクロッグを使うならマリルリをもっと意識してAやBに振るのもありだと思います

以上、耐久に振ったドクロッグを紹介しました。

私は耐久振りのドクロッグが好きですが、素直にASアタッカーとしてもいいかもしれません。

訂正したのは乾燥肌の補正を付けるのを忘れていました…申し訳ありません

 

 

ドクロッグにはまだまだ可能性ありますので皆さんどんどん研究していってください