Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

XYダブルレート

ポケモンXYが発売され数週間、厳選環境も整い、新たなポケモンや新たな特性、技、仕様、さらにメガシンカなど様々な新要素が行き交う対戦の環境についに私も手を出しました

 

頭の中では完璧なPTの主軸が浮かんできたのでそれを形にしようと必死こいてPT作りましたが、

PTの補完役が決まらない(^◇^;)

 

ので主軸二匹を軸に据え、ドクロッグをお供にひっさげて手さぐり感覚でダブルレートに進むことにしました

 

 

レート開始。

するとなんと主軸二匹が目を見張る大活躍。

ワンサイドゲームで終わらせる試合を数多くつくって一気にレートを駆けあがってきました

 

そしてなんと一敗もすることなくレート1700まで勝ち進んでしまいました

私はもうそれはそれは驚きです

嘘だろ!強すぎィ!と調子に乗ってたら1700乗った直後に負けました。

 

そしてレート1800に乗るかどうかというところで重大な事実発覚。

 

ロトムとトゲキッスがゲロゲロ重い└(:D」┌)┘

 

そんなこんなで現在PGLレートのランキングからスクショ、

私のダブルレートは今こんな感じです↓

f:id:aoki625yuma:20131031014718j:plain

†62位†

やったぜ。

 

 

ポケモンやってて今までで一番レート高いです

このままぜひともこのレートを維持しつつさらに上を目指していきたいと思います。

PT紹介はそのうちしたいと思います(^∇^)

 

 

 

(^∇^)