Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

夏休みなるままに -クーラー編-

今年も夏が終わります

ということで私の夏休み思ったことを徒然書き残していきます

夏休みの話になると課題うんたら言われますが私は課題大嫌いなんで話もしません

 

 

という訳で皆さんどうですか、思い思いの夏があったと思います

ニュースではやれ暑いだのやれ最高気温がどうだのやれ暑いだの…

 

そこで出てくるのが現代文明1の最高傑作日用品、クーラーの存在です

 

いやあ彼(?)には実に私の生活を快適にしていただきました

朝起きたらまずクーラー

私は基本部活も無いので一日中部屋で過ごしてます

朝クーラー付ければもうこっちのもの

日が落ちて枕に突っ伏すまで26℃ですよ

 

 

なんか寒い

 

もうね、夏なのにふくらはぎが冷える

それでね、クーラーを消すわけですよ

 

クーラー付けないと落ち着かない

 

クーラー依存症みたいな感じですねもうはい

あの音が無いとなんか暑い!

 

 

こんな感じで私は夏のピークを迎えました

他のことに関してもまた書きます