Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

よくお話する人の紹介も最後ですよ

ブログ更新サボってました(アへ顔)

とくに忙しかったわけでもないけどなんか忙しかったってことにしていいですかね?

 

はい、Y=Axです 

まあというわけでいつの日だかのリクエストも今日できっちりしゃっきりぽんと〆ましょう

 

敬称略と書くのも今日でひと段落つきそうですね

では行きます

 

 

コバルト…音楽やメカニック系関連に詳しい方です、ボカロとかで曲も作っているんですかね?詳しいところ聞きたいです

ドットも作っておられり、拝見してますがクオリティなかなか高いですのでみなさん是非どうぞ

旅行にパソコン持っていくやつなんているわけないよね~(泣)

 

 

幽神…私生活でよく会うことが多い、高校で私が所属している部活の部長。部長とは言ってあるが同学年である。最近私の生息地に踏む込みまくってくるゾ!

しかしこの男なかなかのネトウヨである、彼にお隣の国の話をするのは控えましょう^^

ネット内でのニュースに過敏、意見をいろいろ言ってます

あ、ちなみに私はそういう系のニュースには基本無干渉のスタイルでやってます

 

 

セシウム…パクリツイッタラーと聞くと聞こえは悪い、がしかし、パクツイはコミュニケーションの一種であると考えればその良さは分かることであろう。現にわれわれは日常生活でも常にパクツイをしているのだ。それな、とか、マジで、とか

はい、前置きはこのくらいにして、セシウムさんにはなかなか無機質な味の良さがあると思いますよ(前置きで力尽きた)

スマブラやパルテナの話題に食いついてくれるのでフレ戦ばしばしやっていきたい方の一人であります

 

 

 うまそう…うごメモでよくお世話になった方です、絵のレベルはかなり高めで適当なところの描き分けもできる…あ、え、うー、あ、バイブレイヤーです(意味知らない)

そのレベルの高い絵とは裏腹(?)に幼稚な下ネタも好み、逆に程度の高い下ネタも好みます、というか下ネタ好きです、バイブレイヤー(意味深)なんじゃないですかね(意味知らない) 

 

 

ロイター…うごメモやってた方でしたがそのときは彼忙しかったのであまり会えてませんでしたかね

Twitterやってから多く絡むようになりましたね、そこそこ過激なツイートしてましたが慣れたら面白いものになってきますよ。ホモネタ多めですが大目に見ましょう^~

ポケモンも割とやってるほうですね、私が気に入って閲覧している生主さんも押さえているので話合います

 

 

ソルディア…グローバルショーダウンのフレ戦で初めて絡んだと思いきや、その前にソルディアさんの放送のランダムマッチであたってたらしくてこれもうディスティニー

ちなみにその放送では私負けました ┓(・。・)┛

というくらいポケモンもガチ勢です、ソルディアさんとは何度もGSDフレ戦しましたが苦戦必至でした

モンハンも聞いてる限りすごく実力あるそうです、私は詳しくありませんが気になる方は聞いてみてはいかがでしょうか

ちなみに腹パン大好きらしいですのでいつされるのかヒヤヒヤしてます

 

 

というわけでこの辺で締めさせていただきます

ほかにももっと紹介したい方はいろいろいますが気力とその他もろもろの関係で断念させていただきました申し訳ない

 

いやー仕事が終わったって気持ちいいですね、とくにこの溜めてて先送りした仕事を処理した時の快感

これだから宿題は溜めるに限る!

(しかしこの男、やるとは言ってない)