Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

よくお話しする方の紹介 -4-

どうも、徒然草から日記名パクるとかにわかかぁ?

にわかY=Axです。

 

今回もまた紹介シリーズですね。半ば紹介というよりその人に対するイメージになってるんですが()

それではね、タッタカターと進んでいきますよー、はい、敬称略なのは恒例で、

ではどうぞ!

 

 

そめちめ…私がうごメモのチャットに入り浸るきっかけとなった方です。

うごメモ終了まで、彼のチャットを開くことが日課となってましたね。

画力がとても高く、コメント絵にいつも感服させられてました。

いつの日か彼が下ネタで再び爆発する日もまた見てみたいですね( '-^ )

 

 

Rinon…声がかわいらしい、私がチャットに行くモチベとなってた方です。

画力もこれまた高く、私のTwitterのヘッダも描いていただきました。

気に入ったのでケータイの待ち受けにしてます b( '-^ )d

ニコニコで実況も行っているらしいですよ、私も見てます(ステマ)

 

 

しゅらすこ…ギャグセン光るAVAプレイヤー、しゅらすこさんですね。

スマブラの腕もかなりのもので、チャット内でいつも切磋琢磨してました。

しゅらすこさんといえばAVAですね。私はAVAやったことないんですが、

しゅらすこさんは毎日のようにAVAをしてるらしいですよ!(ステマ)

 

 

 レフティー…シュールネタメタネタもってこい、うご内ではあぁかぁどとして活動してました、レフティーさんです。

スマブラポケモンなどにも手を伸ばしており、スマブラではレフティー語をアピールで使いこなし、ポケモンでは特殊ギャラドスや壁張りグロスなど男気溢れるポケモンを使ってました。

私が持っている数少ないコメント絵は奇しくもレフティーさんが描いたコメ絵なんですね。こちらです↓

f:id:aoki625yuma:20130715030049g:plain

受けループ使う時には是非このラッキーを思い出してみてください。

 

 

A,Sax…上記のRinonさんといっしょにニコニコで実況してます、A,Saxさんです。

ポケモンも嗜んでおり、この前のポケセンバトルも二人で参加したらしいですよ。

電気タイプがお好きなようで。中でもマッギョ が好きらしいですよ。

ギョギョwwwギョギョマッギョwwww

 

 

…あ、はい、え、今私何か言いましたっけ?

 

という訳で今回の紹介はここまでです。

今回はうごメモ後期に主にお世話になった方たちを。

ドクロッグ「ウェヒヒヒーwwwwウェッヒヒウェッヒヒwwww」

では私はドクロッグと戯れてきます。アデュー