Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

よく話す方の紹介part3

お久し振りです!

今回からブログも心機一転模様替えです!

以前のワラワラドクロッグからかっこよくスタイリッシュになりましたね!!

 

 

はい、ではさっそく今まで手つかずだった紹介コーナーを消費していきますよ!

あ、敬称略ですのであしからず

 

 

 Ice…私も研修生として所属している、"裏ポケ団"の"表の首領"ですね

彼が使うキングドラはまさに王者の風格を漂わせています、ナットレイも急所でゴリ押します。

ただ今はポケモンはあまりやってないようですね。

モンハンやパズドラなどに詳しいらしいですよ。

 

Ya-1…"裏ポケ団"の"陰の首領"の異名を持つ技術家です。

私が今ツイッターなどで愛用しているこの画像→f:id:aoki625yuma:20130501174236p:plain

も彼に作っていただきました。

メカニカルなことは彼にお任せあれの大人なムードメーカーです。

陰ってなんでしょうね。

 

やまぱん…"裏ポケ団"の"真の首領"の名にふさわしい成績でダブルのレートを突き進んでいくバンギ使いの方です。今は愛猫にちなんでとらぱんと名乗ってるらしいですよ。

ニコニコで放送も行っており、彼の実力がうかがえますね。

ラップとか似合いそうですね。

 

※以前紹介したゆでたまさんも裏ポケ団の中枢メンバーだ!

詳しくはトップ記事にあるバナーをチェック!!

 

 ふぇる…ふぇると言う名は彼を表すのにふさわしい名前ではない。

彼を指し示すにはふなむし、だんごむし、ゴキむしなどを使用するのが適当であろう。

"裏ポケ団"の私と同じ立場にあたる研修生の一員である。

何故か裏ポケ団中枢メンバーの心証は芳しくなく、研修生ポイントをガリガリ削らされていっている。

サザンドラをよく使うらしいぞ!

 

 ハピナス…図鑑NO.242の方のハピナスでは無い。

彼はハピナスを好み過ぎてハピナスの名を伝承したのだ(真相は知らんが)。

最近はハピナスだけでは飽き足りず、ハピナスの神とでも言わんばかりに"はぴかみ"と名乗っている。

私と同じく、"裏ポケ団研修生"である。活動が多いので研修生ポイントが高いぞ。

最近はローテ勢で雨パ使いらしいぞ( ´◔‿ゝ◔`)

 

ただっくす…料理研究家でゆでたまの婚約者(仮)です。

好きなポケモンマダツボミらしいです。理由はここでは伏せておきましょう。危ないので。

色々なネタに乗ってきますが、もっとも得意とするのはホモネタだそうです。くわばらくわばら。

ああ、彼はライブベアラーに憧れて食の道に進みました(捏造)

 

 

 本日はここまで。出血大サービスでいつもより多く書きました!(こっちの都合)

主に裏ポケ団に関わる面子でいらっしゃいます。

気になる方はバナーをチェックチェkk(略