Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

よく話す人紹介 その2

はいどうも、今回は前回の続きとしてまた私がいつもお世話になっている人を紹介しますね

前回同様、敬称略ですがご勘弁を願います

 

…、これって友人が見てもワケワカメなゴリゴリ身内ネタだよね

 

まっいいか( ◠‿◠ )

†2秒で切り返すから†

 

 

カカオ…私がポケモンガチ勢になるきっかけとなった方です。カカオさんとは何回も試合をしてきました、どのパーティもうまく扱っていらっしゃり、強者と言っても過言ではないでしょう。

この方についていくといろいろな景色を見ることができます。

マジキチの景色もな( ◠‿◠ )

 

ぬえ…ポケモン勢であり、ガッサスイクン好きであり、メタモン好きでもあり、写真好きでもあり、パズドラーであり、かつホモでいらっしゃる、

実に多趣味な方です。

私事でありますが、ぬえさんにはポケモンをいろいろいただいております、感謝しています。ぬえさんブランドは自覚高いよ!!!(露骨な宣伝

 

 リューガ…ナットデラ好きな百合ストでいらっしゃいます。

彼が描くナットレイは可愛いナットレイという新たなジャンルを確立したものとなっております。

私が開催した大会でかなり優勝しており、実力は相当なものですね。

 

えれど…細マッチョ無邪気系男の子、それがえれどだァ!!

彼の人当たりの良さは絶妙ゥ!いろいろなネタに良心的に食いついてくれるぞォ!!

筋骨隆々とはいかずともォ!その衣服に隠した筋肉でェ!!

群がる相手をノックダウンだァ!!

 

 

本日は主にうごメモ時期にポケ茶などで知り合って今もかかわりの濃い方々を紹介しました。

こんな感じに紹介していくので今後ともよろしくお願いしますゥ!

 

…長くなりそうだな()