Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

よく話す方の勝手な紹介 その1

Twitterで今日のブログの内容何にするか適当に募集したところ、このお題に決定しました

 

はいどうも、今回からネット内で私が活動している中で仲良くさせていただいている方を紹介しますね

気が向いたらどんどん新記事だしていきます。あなたがエントリーするのはそう遠くない!!(はず)

 

(独断と偏見と、本音と嘯きと、体裁取り繕いと建前など、まあつまり私の性格が盛り込まれた紹介です、ご注意ください。)

あ、あと敬称略です、ご了承を願い申し上げます。

 

 

べりめろ…私がネットに入る契機となった友人、人々が言うところのリア友、であります。付き合いは長く、私がまだケツの青い餓鬼だったころからの友人です

ドラムや音楽関係に造詣が深く、パルテナの鏡などゲームも嗜む若さあふれる同い年です。

 

61O…私がネットに慣れてない時からの付き合いであります。

べりめろくんとの初めての長旅でオフ会したんですね、有意義な旅でした。

絵がとてもきれいで、バイトも頑張る若さあふるる同い年です。

 

ナモ…こちらも私がネットに不慣れな時からのつながりであります。

61Oさんとは家族ぐるみのお付き合いでそうで。

FFやパルテナ、スマブラなどが好みな若さあふれり同い年です。

 

ゆでたま…ネットに入るきっかけになった方で、絵の上手なきさくなケモナーさんです。クロバットが大好きらしいですよ。

ダブルバトルが専門で、ポケモンバトルではライバル視(向こうが勝手に)しており、たまに勝ったりたまに負けたりとまさに好敵手ですね。たまだけに。

 

 

今日は私のネット世界導入のバックボーンとなった方々を紹介しました。

特にべりめろさんとゆでたまさんはうごメモの世界に、そしてネットの世界に導いてくれたお二方です、敬礼。

 

 

本日はここまで。

果たして全員書ける日はいつ来るのか、そこら辺予想してみても楽しいのでは(