Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

第二次Wii本体故障

どうも。

今回は悲しいお知らせです。

 

Wiiがディスクを読まなくなりました…。

 

 

 

実はこれ二回目です。一回目の時は泣く泣く修理しました。

 

 

今は巷でWiiUなるものが発売されてますね。

今回、私も時代の流れに乗って・・・

 

 

買いません!!(

 

 

なぜなら、GCコントローラーが使えないからです。

これがないとスマブラできやしません。

 

そして何より、私の個人的な情が入っております。

二度故障したくらいで私は鞍替えしないと決めたのです!

 

 

修理します!!

 

 

 

(某チャットの件で愛着がより湧いたというのもありますが←)