Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

「はあ?2月14日は黙ってサラダせんべい食べろよ!」(今回、その話は一切しません。ポケモンのことしか話しません。)

 

どうも!Y=Axです☆(キュピ

 

 

今回はインターナショナルカップの結果を…え?

バレンタインの話はどうしたんだって?

 

「はあ?2月14日は黙ってサラダせんべい食べろよ!」

(セリフをその回の題名にする漫画風)

 

 

はい、気を取り直しまして、

今回はインターナショナルカップの結果を報告したいと思います!

季節感完全無視です!知ったこっちゃありません!

 

 

使用パーティはこちらです!

f:id:aoki625yuma:20130118234248j:plain

メタグロスのアムハンは守るに変えました☆

 

 

対戦成績はこちらっ!!

 

f:id:aoki625yuma:20130214225838j:plain

 

レート1800に乗りましたー!

 

そして順位はこちらです!

f:id:aoki625yuma:20130214230435j:plain

29位です!

一位のところから3~4回クリックしたら私がいますのでお暇がある方はぜひ見てくださいw

 

 

今日はこれくらいかな!ブログに書くことは!!

 

 

 

 

 

(安心しな、チョコは義理も一つも無い0個だったぜw)

 

おしまい☆