Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

ポケモン新作が出ますね

ポケットモンスターXYとな。

 

皆はタイトルをやれネタ尽きただの言ってますけど、個人的には「Y=Ax」の中の二文字も入ってるんだから大満足です!(

あ、私は多分「Y」を買いますw

折角Y=Axですしw

 

 

はい、冗談はひとまず。

新しい御三家が話題になってますね。

 

f:id:aoki625yuma:20130109224514p:plain

・フォッコかわいいいいい!・ケツマロ…いや違う、ケロマツだ。・ハリマロン…はぁ(空気

 

ってな感じが世間の今の反応ですねw

 

 

私はドクロッグ ↓

f:id:aoki625yuma:20121228073638p:plain

 

大好きのドクロッガーなので、蛙仲間が増えたので大満足です!!

ケロマツ使います!

 

みんなケツマロなんか言うなよ!(w

 

 

こうなってくると新御三家の進化系が楽しみですね。

是非とも対人戦にでも活躍できるほどのスペックを持っていてほしいですね(

 

ではでは!