Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

ドクロッグ大好き検定((

やる人はいるのか((


というより最近言及したキーワードのバンギがドクロッグよりも大きく表示されているんですよね。

ッキャアアアア!許すまじ!ドクロッグを抜かすなんておこがましいぞ!


はい、私が意味わからない検定をやる意味がわかりましたね。((



では、第一問!Qッ!(裏声で

・ドクロッグの体重はある数字がぞろ目である。
その数字を答え、そしてドクロッグの体重を答えよ

〜っあ、答えは後日コメントとかでやります。
たとえ誰も回答しなくても()


それでは第二問!Qッ!(ダミ声で

・次の内、タマゴ技でグレッグルが覚えない技はどれでしょう

1.ばくれつパンチ 2.つぼをつく 3.きあいパンチ 4.さきどり


…まあこのくらいにしておきますかね。
(問題考えるのがめんどくさいとか言えないw)


ではであ!