Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

ゲンガーラッキー軸+

よく見たら砂ガブできるのにしないという()
運に頼ると負けちゃうんで^^(


Y=Axです。


ゲンガーラッキー軸、
ラキゲンガーというPT名にしてもいいですね。

それではラキゲンガー軸の最後の枠!

のこり一枠はロトムが一番妥当だと判断いたしました。
トリックできるし。


ロトム@メガネ
ドロポン ボルチェン
10万orめざ氷 トリック


グロスをなんとかできる点も評価して入れました。
思えばまだグロス重いですね。


今回はドクロッグを心の中にしまい、前々から使ってみたかったゲンガーを使おうというPTですね。



私事ですが、期末テストがようやく明日で終わります。
しかし、今日の化学でやらかしてしまいました\(^0^)/

ま、まあ、明日の古典と情報は得意だし?そこで、巻き返そうかなっ!(汗