Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

Y=Axゲーチスパ

……ブツブツ 
どうなっている  

Y=Axです。


私はゲーチスが好きなのですねー。
なぜなら、BW2から!ゲーチスは!

ドクロッグを使っているからです!((


じゃあ、ゲーチスPTを作ってしまおうじゃないか。

ちゃんとランマチでも活躍するように。

どうやって?

こうやって!



デスカーン ゲーチスPTの先発。どうやって活躍させるかは考え中。

ガマゲロゲ ゲーチスPT不変の中堅。両刀。

キリキザン 無印ゲーチスPTに所属。鋼枠が欲しかったので。

ニョロトノ Y=Axオリジナル。こいつのNNはハルモニア。要するにN。見た目的に。王様だしね。

ドクロッグ BW2からのゲーチスPT新入りにして、私がゲーチスを好きになった要因。普通に雨PTで使ったやつでいいかな。

サザンドラ ゲーチスPT代名詞。新ゲーチスの意図をくみとり、珠サザンに。ドラゴンダイブとかふざけたことはしませんw



控えども。

シビルドン 雨に相性のいい雷使いにしようと思ったけど、スペースがなかった(T-T)

ドラピオン 火力不足。耐久不足。タイプはそこそこいいのですがね。

バッフロン ガマゲロゲとの相性に優れるけど、まあ…、ねえ…w



誰が何を言おうと!
ワタクシを止めることはできない!


気が向いたら育てよ。((w