Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

好きなポケを使って、ガチパを作ってみようかい

どうも。Y=Axです。

私のポケモン対戦の上でのモットー、それは「好きなポケを活かす環境」を作ることです。


私の好きなポケはご存じ、ドクロッグがまず挙げられます。雨パをつくったのもひとえにドクロッグの有利な環境を作ることでした。

そして、また私はロズレイドも好きなのであります。
カッコカワイイじゃあないですか。((



この二体を…同じPTにぶち込んでやろうかと。
どんなPTに?

………。

まだ考察中ですが、晒します!w


じわじわ行きま砂パ。

正味言って、内容は全然考えてませんw(は

強いて言うなら、宿り木や毒とか砂とかで相手を削ってから、ラティで暴れるくらいですw

メンツも変わるかもですw

これから考えたいと思いますw



むう、この面子だと誰に弱いかな…、ガブかなあ…w