Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

大阪に行ったおw

どうも。Y=Axです。

日曜に椿s、花火s、フカビィs、Gearさん達とY=Axとべりめろで、大阪へいわゆるオフ会というものをしてきましたw

大阪に行きまして、ゲーセンをいっぱいしていました。

しかし、私はゲーセンは得意ではない方ですがw


くわしくはメモ出してますのでそちらをご覧くださいませw


大阪、Y=Axの趣味、といえば、ポケモンセンターでしょう。(は?w
結論、もっとお金を持ってきたらよかったw


ドクロッググレッグルのピンズ、ミカルゲのモンコレ、マッギョずかんの三つという、
結構異様な中身はもうたまらんですw


ホントいうと、ノボリやクダリ、フウロ、ギーマやホミカ、カミツレやらジムリーダーや四天王のクリアファイルとかゲンガーのピンズとか、10才下の弟のためのメロエッタやら、他にもいろいろ買いたかったんですが、断念w


行き方を覚えて、個人的にもう一回行きたいですw


いやはや楽しかった!なんせ無事でなによりですよね。


足が疲れすぎてやばかったですw