Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

今後育てたいドクロッグの型

はい、どーも。今日はだらだら過ごしてブログ更新するつもりはなかったんですよ。

ですがね。Y=Ax。

不愉快な出来事がありましてね。


最近言及したキーワードってのが最新タイトルの下にあるでしょう?


そこの一番大きい文字がドクロッグではなく、なんとメタグロスになってやがるわけですよ。(何だそれw


そこで!緊急会議、今後育てたいドクロッグの型について説明しましょう。((w


・いじっぱりASドクロッグ この無難な型をまだ私は育ててませんw
ほとんどHとかに振って耐久上げてますからねw

まあ普通に、ドレパンorクロチョ、エッジ、三色P、ダストorどくづきってところですかね。
襷持たせてカウンターもいいかもしれません。


・ひかえめHCorCSドクロッグ 前々から育てたかったまさかの特殊ドクロッグ。
個人的にはブルンゲルデスカーンなどを起点にしたいです。

しんくうは、あくのはどうorシャドボ、ヘドロor凍える風、悪巧み


・スカーフようきASドクロッグ 少し変わった型。
クロチョorドレパン、エッジ、三色P、さきどり、です。
異彩を放つさきどり。ドラゴンがげきりんぶっぱしてるときに当ててさきどりします。
決まるかどうかなんて知りません。

よし、これで一番大きい文字はドクロッグに様変わりだ。
ふう、満足満足((