Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

タイトル名が思いつかないときには、なんか芸人のギャグをこれから書こう宣言

ゲッツ!(古w
はい、Y=Axですw


昨日、親戚の家へ花火を見に行きました。
なんと、屋上から結構見えたりするんですよ、これがw

下ら辺の花火は見えませんが、上に打ちあがる花火はきれいに見えるんですよね〜。

幼稚園のころから毎年恒例で行ってますので、かれこれ10年近くも見ていると思うと感慨深いですね。

野球のボールの花火や、梅の花の花火、ひまわりやチューリップ型の花火とかもあり、かなり凝ってると思いました。


花火が始まったら、ポートタワーの明かりが消えます。花火鑑賞の邪魔をしない、謙虚な塔です。



今日のポケスマ見ました?((
山本隊員ガチですわあwカポエラーとか、ダブルの申し子ですわあw

猫だましで積む隙を作り、ルギアが瞑想をする、
これはウルガモスでよく行われる戦法、いわゆるカポガモスです。

それに、メタグロス。バレットパンチでやられかけの相手をいつでも倒せる=縛れるんですよ、これが。


おっと、しゃべりすぎましたわw
では、みなさんごきげんよう〜((