Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

kakaoさんプレゼンツ、シングル大会。

どうも!Y=Axです!

今日は先日、8月1日にうごメモにて開かれた、ポケモンの大会のことを、お伝えいたします!


ルール
シングルフラットシューター無し

私のパーティはこのようになっております。

一回戦 vsおしゃむs

バトルビデオ(以下BV)
98-68465-82119

おしゃむsはさまざまなうごメモ内で行われた大会で優勝多数の実力者です。
そして、この戦いは、今まででポケモン勝負をして、一番面白く深い読みあいを味わえた試合でした!

こちら ゲンガー ニョロトノ ドクロッグ

相手 ニョロトノ ドンファン ボーマンダ

ゲンガーが大活躍です。
ぜひご覧くださいませ。


二回戦 vsたくやs

BVはとってませんでしたw

たくやsはとあるダブルの大会で優勝経験者という実力をもっています。

こちら ニョロトノ キングドラ テラキオン

相手…トゲキッス、メタグロスを使っていたことは覚えがあります。
あと一体は…あ!ゲンガーだった!うん、そうだ!ゲンガーだよ!((

先発ゲンガーにスカーフトノやられ、キングドラでゲンガーメタグロスを突破、キングドラがトゲキッスにやられて、テラキオンで最後トゲキッス突破…

という流れでした!


決勝戦 vsRyuさん

BV
67-49390-67061

決勝戦というだけあり、かなり厳しい戦いに!

こちら テラキオン ニョロトノ ドクロッグ

相手 スイクン バンギラス ドリュウズ

なんと私の選出をほとんど読んできました!


そしてこの試合に…勝ちまして!
ワタクシめでたく優勝と相成りました!

この試合はドクロッグが大活躍!やっぱりドクロッグ大好きだーーー!((
是非、BVもご覧ください!

景品は色ヒードランです。うれすぃ!