Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

ICEsプレゼンツ黒白対抗杯後日談

はいどうもー。

今回は7月21日にうごメモ内で開かれた、大会を話したいとおもいます。


〜大会の概要〜
ダブルバトルフラットシューター無し。
黒チームと白チームに分かれての団体戦。
制限時間内に勝利した回数が多いチームの勝利。
同じ相手と二回連続戦うのは禁止、三回まで同じ相手と戦える。


私が戦った人数は最多の7人w
うち、5勝2敗でしたw


私のパーティ 〜雨降って地固まる〜
ニョロトノナットレイ、ルンパッパ、メタグロスウルガモス、ドクロッグ

最大の特徴はルンパの貴重な技スぺに雨乞いを入れたということ。
ええ、どうしても雨にしたいんですwww

ボルトロスはあきらめましたw



vsアーカードs

トリルでかき乱しお腹を叩いて暗示決め込む、という恐ろしいパーティw

ですが守るで逃げ切り、ドクロッグやメタグロスの先制技などで粘り、ルンパで抜いて勝利。


vsとっし〜s

雨vs雨。相手のウルガモスがドクロッグに暴風決め込み、戦意を損失w
敗北w


vsYa-1s

vs虫パ。すげえ…と思いました。
ニョロトノで雨にしていい気になってたら、ペンドラーが日本晴れ。
うぎゃあああ!と叫び、うろたえていたら、横にいたウルガモスがニヒルな笑顔で、
「俺に任せんかい。」

勝利w


vsNEXTAGEs

「相手の攻撃をかわして波乗りだ!」アニメさながらのかわしっぷり(運w)で勝利w


vsやまぱんs

完全に相手のペースw途中ウルガモスの怒り粉で引き付けてルンパで雨乞いしたら良かった場面もありましたが、そこまで頭が冴えず、完全敗北w


vsBILSSSSSEYs

雨乞いキターーーー!!勝利w


vsICEs

メタグロスの思念の頭突きってよく外すよねw
コメットパンチより外すよねw

でも勝利w

やっぱ、ルンパッパ強いねw雨の中ならの話ですけどw



という具合になっておりますw


チームとしては、完全敗北。

私の5勝2敗がチームの最高成績。


相手のチームのやまぱんsが、5勝0敗という驚天動地の成績w

若干チームの実力に偏りアリかな?とかいって自分を誤魔化してましたwww

個人で見るとやまぱんsが堂々の一位。
そしてこのY=Axがなんと二位w


27時間テレビの裏の隅の片端のはずれで、ここまでの熱戦が繰り広げられたことをあなた方はこれで知れたであろう((