Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

デザイン変えてみましたw

いいやつ見つけたんで変えてみたらすごく気に入りましてw

あ、遅れあそばせ、Y=Axになります。


テストが終わりまして。いやはや、もうヤですね。


ポケモンでは、乱数が進みまして〜、ね。

BW2でラティオスのめざ炎を捕まえまして。


BW2では目的の個体値がなかなか出ない出ない。そのあとのゼクロム6Vやキュレム6Vにはかなり手間取りましたw


一方、BWではロゼリアのめざ炎を孵化させましたよ。
♀ですよ。

んまあカワイイよね((

しかもあのかわいさで、破壊力抜群のリーフストームですよ。


え〜、まあこれ以上は自重するとしてw



次はいよいよドクロッグにかかりたいと思いまして。

私の代名詞よ…いよいよだな…(もう帰れw