Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

七夕は私の弟(10歳下)の誕生日

お久し鰤の照り焼きはそこそこ旨い。


であるからして、Y=Axです。


テスト期間中ですwだから来てませんでした。



今日、七夕は奇しくも10歳下の弟の誕生日なんですよね〜。

我が家はこの時期に誕生日が目白押しです。

6月には順番に母、私、父と、7/7には上記の、少し飛んで8月にはとしごの弟の。

ちなみに私の誕生日には鍋を基本食べるんですよね〜。

これがまた旨いのなんので。


実はテストがまだ月、火と残っているんですよね〜。

腹立たしいですね。ハイ。


憂さ晴らしにめざ炎ロズレイドを育てますw
ロズレイドかわいいよね。


そんなこんなで勉強しない、Y=Axなのでしたw