Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

下記事の追記でござる

私の勝敗について説明しましょう。

ズバリ、アーカードs以外には負け無しでした!(ですよね?記憶が不安w)


トリプル&ローテーションバトル伝説パのぎいまるsにもレベル差があるのにも関わらずーですね。
(LV.100はドクロッグとキングドラのみ後は平均LV.70くらいw最低LVのニョロトノはLV.59wしかもアルセウスの亜空切断を耐えるというw)

シングルフラットでそめちめsにはだいたい3体残しで勝利が多かったですね。ニョロトノでだいたい2体KO→ドクロッグのパターンが多かったですね。

アーカードsのパーティーは雨パメタ要素が強くて、勝ったり負けたり負けたり勝ったりでしたw


次回もアーカードsにはお世話になりたいと考えているY=Axでしたw