Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

そめちめさんとポケモンワイワイ

どうも、IT部からの更新となります。Y=Axですw

隣では学校のパソコンだと言うのに東方(ry をしている体たらくwww



昨日は、そめちめsのポケモンチャットで一日中対戦してましたwええ、暇人ですが?

そりゃあ、人の数だけポケモンのやりかたがある。いろいろなタイプの人がいました!


そめちめs、逆鱗を主軸に据えたガブリアスに、かわいい&型が読めないプクウことプクリン、ごついのギガイアス等です。

アーカードs、ポケモンなかなか手練。私が一番苦しめられた方です。まさかまさかの特殊ギャラドスのアイスバーを筆頭に、剣舞しんそくとみがわり起死回生を使い分けるもりかわことルカリオや厄介極まりないユーディトつまりジャローダ等です。

そして、伝説使いのぎいまるsなど曲者揃いでした!


私の勝率は?
なかなかいいでしたよ!そめちめsから一番強いかなとまで言わしめたのですからw

お褒めに預かりまして恐縮です。ハイ。

ん〜お手厳しい〜〜((