Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

ポケモン乱数調整、難航中

どうも、あなたの弱体ウイルス、Y=Axです。


ポケモンで乱数してさらなるポケモンの高みを目指すぞ!」

勢い良く宣言したものも、早速詰まりました。

しかも私のミスは無いのです。


ここで問題です!何が起こったのでしょうか!

シンキングタイム〜〜〜スタート!!

終了!((早w

答えは、パソコンの環境の問題でツールが使えないと言うことでした!((泣


私達、家内は機械類に疎く、IT部とはいうも、実はただの世間知らずのゲーマーであるこのY=Axも役に立ちません。

しかも、ゲームのことを父・母に話しても一切効果がありゃあしません。


明日やろう、でも出来るかなあw

最終、IT部に持っていってやりゃあいい。


こんな危険なことを画策していたY=Axなのでした。