Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

テスト後のささやかな予定

どちらかと言うとY=Axです。((

久しぶりの更新になりますorz


いよいよ嗚呼忌まわしきテストも残り一日で終了。

テストが終わったら遊びまくりのまくわうりですよ。

と、いうわけで。やりたいことを枚挙してやることにしましたよ。

これがY=Axのテスト終わりの遊び予定だ!(`→')/


壱、ポケモン乱数調整を実施。

今まで育てたかったポケモンを育てに育てるのだ!

弐、パルテナの鏡で新たな神器を作る。

そろそろ今回している神器にも飽きが来たのでここらで新しい風を!と、いうことだ。

参、…………………………………………………しまったネタ切れだw


枚挙ノルマ5

Y=Ax、ノルマ失敗。


みんなはやりたいこといっぱい作ろうね!((