Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

だいたい一週間ぶりだな。

予習?何それおいしいの?
こんなスタイル、ダメ。ゼッタイ。Y=Axです。

1.ポケモンの話。

えー、私は今まで使っていた雨パに連なる第2のパーティ、追い風パを作りたいと思っています。

  エルフーン  シャンデラ
  
  オノノクス  ヤミラミ
  
  チャーレム  キノガッサ

       です。

実際作っている最中です。あと3匹です。

早く回して弱点を見つけたいです。


2.パルテナの鏡

苦節……。やっとの事で強化版ホーミングアイを作りました。

とてもいいです。弟の鬼畜ラプターに対抗・制圧出来たりします。

バトルロイヤルの誰かとで、17体撃破したことも。

あと、ロワーgさんの光輪の巨塔が強い。間合いのとりぐあいがキラリと光ります。



おっと!長くなりすぎましたね。

美しい 理解に怒り 医師苦痛

Aposさんの回文に感動してその後、頭回して自分で作りました、回文(上から読んでも下から読んでも同じ)になります。


ドオリデ ツタナイワケダwww