Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

IT部に入部

這いつくばったY=Ax参上!

今日は、この度私が入部した、
IT部…えー、分かりやすく言うならパソコン部(射手部ではありません)のことをお伝えしたく。


私はいつも大体パソコンのナンバー、108番に座ってます。煩悩のk……ジンクスです。なんか気にいってます。「だから何?」とか言わないでッ!
傷つくからッ!((

私の隣にいるOくんがいます。彼はいつも眠そうです。それは当然、なんと彼は学校があるのに殆ど3:00頃に就寝しているからです。

私は彼にこう言ってあげたい。

「レム睡眠、もっととろうぜ」


Oくんの隣にアリtoキリギリス石井正則さんに似ている人(以下アリくん)がいます。

アリくんはタイピングがえげつないのです。我々は部活の最初、パソコンを開いてすぐ、タイピングのソフトをします。
五分で2000文字以上の文字を打つやつです。
因みに私はその10分の1の量しか打つことが出来ませんwなので点数は大体30点くらいです。

Oくんでも60点台です。


なんとアリくん、入部して5日で100点を叩き出しました。
五秒も残してですよ。しょうみ言ってアリくんは廃人レベルですよ。

先輩が驚いてましたよ。そりゃあそうです。

その内、1分残しそうで怖いですw





………………ふぅッ、

嗚呼、今日も平和だナ★(オチを付けるのがめんどくさいノッ☆)