Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

ハイスクール・コンフロート

ちょっと前から高校生になりました。(知ってる?


よほどクレイジーな人以外、私は意外と場当たり的会話はそこそこまあまあだいたいそれなりに出来ます。(出来てねぇw


今回は、先輩達と対面する、対面式の話を一つ。


式に行く前、引率の先輩が、「式の時は、身だしなみを整え、キチンとした態度で臨みましょう。」

「おおぅ〜〜流石、最上級生だね。」と心の中でツイートしました。


いよいよ入場ですよ。この間の入学式は「威風堂々」だったなぁ〜、今回は何の歌だろうかなぁ…?

そう思った時、いよいよ幕が開いたのです!


「う〜え〜から〜マリッコ♪フフフフーンフフフフーン♪」




私はこの曲のサビで入場しました。