Y=Axのあやしうこそものぐるほしけれ

Y=Axの心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくる日記。

塾の合格祝賀会

いえっへーい!

合格祝賀会で焼き肉食べて食べて食べまくった(言う程食べてない)Y=Axだぁんす!

一次会…焼き肉の牛角
二次会…塾の中で座談会

なぁんとぉ、べりめろクンも一緒なんだよぉ〜(ハデス風)

その楽しい出来事を今の私のボキャブラリでは言い表すことができないので、一言にまとめちゃうよぉ〜!


せぇ〜の!


「焼き肉席決め意味なし ケツロケットで爆笑反省 焼き肉序盤Pくんゴネる 塩なのにタレに付けるTSUーくん 韓国海苔ばかりたのむJくん テンション上がるPくん 腹が妊婦のM-Pくん 写メを撮る撮る女子達 一人だけ調べものの裏さん コップを割ってしまう先生 塾に戻ってわき腹痛い私 お菓子まみれテーブル スルメを頬張る私 ポッキーゲーム無理やりやらされ落ち込むTSUー&M-Pくん それを3DSで撮る撮る私 いよいよおひらき  [また会おう でも数日で 会えるけど]  おあとがよろしいようで!」